エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

鳴沢ゆり 人妻AV女優の新作リリース

2016/02/16(火) AV女優画像鳴沢ゆり
鳴沢ゆり 画像 01
鳴沢ゆり 画像 05
鳴沢ゆり 画像 03
鳴沢ゆり 画像 06

鳴沢ゆり(なるさわゆり)の画像です。鳴沢ゆりは本物人妻のAV女優です。しっとりと落ち着いた雰囲気は、少し年齢を重ねた人妻ならではのものかもしれませんね。背徳的な影もあるからかもしれませんが、ネットリとした淫靡さも感じられますね。
鳴沢ゆりは2015年11月に「S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー」でAVデビューしました。今回4作目となる「S級人妻 鳴沢ゆり ~第4章~ 夫には言えない禁断の超高級風俗体験」が先行配信されました。今回は風俗体験ということで、ネットリと濃厚な一夜限りのプレミアサービス。肉棒だけではなく、お尻の穴まで舐めまわしてくれます。また回春マッサージのように、太股からゆっくりとマッサージをされ、徐々に性感帯へと迫ってくるゆりさんの温かな手を感じるものとても気持ち良さそうです。
旦那さんへは秘密のAV出演。そういう背徳的なことも感じつつのセックスも燃えてしまいそうですね。

鳴沢ゆり 画像 90枚
なるさわゆり narusawa yuri
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top