エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

彩奈つばさ 大量潮吹きのAVデビュー

2016/01/05(火) エロ画像紹介
彩奈つばさ 大量潮吹きAVデビュー彩奈つばさ 大量潮吹きAVデビュー彩奈つばさ 大量潮吹きAVデビュー

彩奈つばさ(あやなつばさ)の画像です。彩奈つばさは綺麗なルックスのAV女優です。長い美しい髪と、笑顔がとても素敵な女優さんです。色白美肌なスレンダーボディに、ハリのあるDカップのおっぱいがそそられますね。敏感な体のようで、AVデビュー作では大量潮吹きを見せてくれています。
彩奈つばさは2016年1月に「新人 プレステージ専属デビュー 彩奈つばさ」でAVデビューしました。次作「彩奈つばさ 絶頂ランジェリーナ 11」もリリースが決定しています。今後の活躍が楽しみな女優さんです。
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top