エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

水樹りさ 赤い拘束具のセックス画像

2015/11/28(土) AV女優画像水樹りさ
水樹りさ 画像 44
水樹りさ 画像 75
水樹りさ 画像 89
水樹りさ 画像 102

水樹りさ(みずきりさ)の画像です。水樹りさは、ショートヘアが似合うスレンダーな美人系AV女優です。とても可愛らしい笑顔なのですが、どことなくセックスが好きそうな雰囲気が漂ってくるところにそそられますね。色白美肌でとてもスレンダーなボディは滑らかな肌触りが期待できそうなエロボディです。
画像は、街中を散策してランチをしてホテルへチェックインします。明るい日差しの中、真っ白のシーツの上で色々なポーズをしてもらい、美しいスレンダーボディを堪能します。その後は赤い首輪を付けて、フェラチオをしてもらいます。頭を押さえてのイラマチオ気味のフェラチオが首輪と相まってとても被虐的なエロさです。真っ赤なセクシーランジェリーに、真っ赤な首輪、そして真っ赤な手枷にアイマスク。少しSMちっくな遊びを楽しみつつセックスを楽しんだあとは、男性が一人加わり、3Pセックスへ。交互に男根を舐めるりさちゃんがとてもエロい。舌を出した舌先から垂れる精液が卑猥です。最後は顔射でフィニッシュです。
水樹りさは、2012年に「New Comer ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!! 水樹りさ」でAVデビュー。2014年からは吉原のソープランドなどに在籍しながらAV活動をしていましたが、2015年10月にAV女優を引退されました。お店のほうにはまだ在籍されているようですよ。

水樹りさ 画像 180枚
みずきりさ mizuki risa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top