エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

伊東遥 ロリ系ちっぱいAV女優のヌード画像

2015/10/30(金) AV女優画像伊東遥
伊東遥 画像 54
伊東遥 画像 26
伊東遥 画像 137

伊東遥(いとうはるか)の画像です。伊東遥はロリ系のAV女優です。キメの細かい色白美肌で、Cカップちっぱいの、美少女という雰囲気がありますね。子供の頃にはCMに出ていたこともあるそうです。さすがに可愛らしい笑顔ですね。下半身のもっちりした柔らかな感じも、可愛らしい遥ちゃんにぴったりな雰囲気。
伊東遥は、2008年に「New Comer 伊東遥」でAVデビューし、2009年3月スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞」新人女優賞を受賞。残念ながら2010年に引退されてしまいました。可愛らしい笑顔でどんなセックスを見せてくれていたのか、再確認したくなる女優さんです。

伊東遥 画像 220枚
いとうはるか itoh haruka
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top