エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

白鳥さくら Gカップ美巨乳な伝説のAV女優のヌード画像

白鳥さくら 画像 139
白鳥さくら 画像 174
白鳥さくら 画像 133

白鳥さくらの画像です。白鳥さくらはGカップ美巨乳のAV女優です。上目遣いで挑発してくるような眼差しと、プルンとした唇がとてもエロくてセクシーな女優さんです。Gカップの美巨乳と、美しい美尻もいいですね。明るい日差しの似合うエロさというよりは、どちらかというとやや暗がりで魅力を発揮するような、卑猥なエロさがあるエロボディです。
白鳥さくらは2003年に「処女宮 白鳥さくら」でAVデビューし、数多くのAVをリリースしました。2012年には、アダルトビデオ30周年を記念した作品で、各メーカーを横断したオールアダルトジャパンの作品「AV女優100人 2 伝説&現役のトップ女優たち」の1人として選ばれました。今見てもとてもグラマラスでセクシーな女優さんでしたのでご紹介致しました。

白鳥さくら 画像 195枚
しらとりさくら shiratori sakura
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top