エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

宇佐美まい 黒髪ロリ美少女AV女優画像

宇佐美まい 画像 15
宇佐美まい 画像 25
宇佐美まい 画像 55

宇佐美まいの画像です。宇佐美まいは黒髪美少女のロリ系AV女優です。153cmのミニマムボディに可愛らしいちっぱい、黒髪で清楚そうなルックスです。肌も若くて瑞々しくハリがあり、色白でスベスベと触り心地が良さそうです。透明感のあるまいちゃんですが、AVデビュー作では緊張が吹き飛ぶほど気持ちよくなって、絶頂を初体験。さらに「エッチが好きです。」と、ドッキリするような発言があったり、激しく指を出し入れしてのオナニーを見せてくれたりと、なかなかのエロさを持っている女優さんです。
宇佐美まいは2013年に「新人NO.1 STYLE 宇佐美まいAVデビュー」でAVデビュー。現在もロリ系のAV女優としてリリースを続けています。

宇佐美まい 画像 145枚
うさみまい usami mai
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top