エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

板野有紀 ロリっ子パイパンセックス画像

2015/06/12(金) AV女優画像板野有紀
板野有紀 画像 39
板野有紀 画像 60
板野有紀 画像 82

板野有紀の画像です。板野有紀はちっぱいパイパンが魅力的なAV女優です。可愛らしいロリフェイスに152cmのミニマムボディとちっぱいが可愛らしいAV女優です。黒髪がまた美少女のような雰囲気で、被虐的でもありますね。色白美肌に赤いランジェリーがとても映えています。メイドコスプレもロリなルックスにとても似合っていますね。
板野有紀は2012年にグラビアデビューし、翌月AVデビューしました。単体というよりは、複数の女優さんたちとの企画ものが多いようですね。そして今年の2月に自身のtwitterで引退を発表。2015年3月いっぱいで引退されたようですね。可愛い女優さんだったので残念です。

板野有紀 画像 163枚
いたのゆうき itano yuuki
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top