エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

倖田梨紗 妖艶な眼差しがセクシーな画像

2015/06/02(火) AV女優画像倖田梨紗
倖田梨紗 画像 75
倖田梨紗 画像 79
倖田梨紗 画像 96

倖田梨紗の画像です。倖田梨紗はスレンダーボディが魅力的なギャル系AV女優です。妖艶なセクシーな表情と、可愛らしさが混在しているところも魅力的ですね。おっぱいはちっぱいですが、スレンダーボディが美しいです。色白の梨紗ちゃんも素敵ですが、小麦色の美肌の梨紗ちゃんの方が妖艶に感じてしまいます。覚せい剤取締法違反で逮捕など、ショッキングなニュースもありましたが、現在はキャバクラで働いているようです。実際にお会いされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

倖田梨紗 画像 165枚
こうだりさ kouda risa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top