エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

希志あいの AV女優引退を発表

2015/05/11(月) エロ画像紹介
希志あいの AV女優引退を発表

希志あいのがAV女優引退を先日発表しました。2015年5月4日に行われたDMMアダルトアワードでの授賞式で、アワードの「特別賞」を受賞した際のスピーチで壇上からの引退表明でした。
「私、希志あいのは2015年12月をもちまして、引退します。こんなすてきなステージの上で、きれいなドレスを着て直接皆さんにご報告をと思いまして、今日にしました。さっき特別賞をいただきまして……考えていたことがスッとびました。昨年に続き二度目のノミネート、本当にありがとうございます。このステージに立てたことは本当に奇跡だと思っています。この場をお借りして皆さまに報告があります。2015年12月をもちまして私は引退します(会場どよめき)。まだ残り半年ありますので、最後の最後までよろしくお願いします。 」
希志あいのは2008年にAVデビューし、第一線で活躍してきたAV女優です。ファンならずともびっくりするニュースで、感慨深いものがありますね。
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top