エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

糸矢めい 色白ちっぱいセクシーボディ画像

2015/04/19(日) AV女優画像糸矢めい
糸矢めい 画像 45
糸矢めい 画像 91
糸矢めい 画像 102

糸矢めいの画像です。糸矢めいはちっぱいロリ系のAV女優です。笑顔がとてもキュートでスレンダーボディにCカップちっぱいが可愛らしい女優です。デビュー当時は元AV女優みひろの妹分的な立ち位置だったようですね。画像はフルヌードはありませんが、ちっぱいおっぱいに三角ブラがぴったり張り付くような感じのセクシー画像です。セーラー服姿も最近見かけないので妙に新鮮さを感じますね。
糸矢めいは、短大卒業後は保育士として勤務していたそうです。可愛らしい優しい保育士さんという感じですね。2006年からヌードグラビアなどの活動を開始し、「超スーパーアイドル 完全版 糸矢めい」にてAVデビュー。2009年には、フットボールアワーの岩尾望との同棲・交際報道も話題となりましたね。AV作品への出演は2012年以降はなく、実質的にAV女優は引退という形のようです。現在は吉原の高級ソープランドにソープ嬢として在籍中のようですね。実際にお会いしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

糸矢めい 画像 135枚
いとやめい itoya mei
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top