エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

SARAH(サラ) Fカップ美巨乳お姉さん画像

2015/03/30(月) AV女優画像SARAHサラ
SARAH 04
SARAH 48
SARAH 24

SARAH(サラ)の画像です。SARAHはブラジル人と日本人のハーフで、ブラジルで生まれた元AV女優です。美しいハーフフェイスでスレンダーな印象もありますが、なんと身長は151cmとミニマムで可愛らしいSARAHちゃん。そのミニマムなボディにはFカップの美巨乳という、ややアンバランスな感じがまたそそられますね。SARAHちゃんは、コミケでコンパニオンのアルバイトをしていたところでスカウトされ、イメージビデオ「Revolution!」に出演。その後2010年に「AV Debut SARAH」でAVデビューし、2012年の「SARAH SOD卒業旅行inブラジル」で引退。美しいハーフフェイスの顔立ちと、美しいFカップ美巨乳でミニマムボディという少しギャップのあるAV女優さんでしたので、少し前のAV女優さんでしたがご紹介させて戴きました。

SARAH 画像 155枚
SARAH サラ sarah
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top