エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

板垣あずさ 元アイドルの白昼セックス画像

板垣あずさ 39
板垣あずさ 66
板垣あずさ 83
板垣あずさ 53

板垣あずさのセックス画像です。板垣あずさは元グラドルのAV女優です。色白美肌の笑顔が可愛らしいAV女優ですね。板垣あずさは2007年にAVデビューし、2010年に一旦引退しましたが、2012年に再デビューし現在もリリースを続けています。画像は遊園地の観覧車の中での露出から始まって、明るい日差しの差し込むホテルでのセックス画像です。ソファーでオナニーを見せてくれたり、着衣のまま窓際でのセックスが気持ち良さそう。カーディガンだけを身につけてのセックスも、あずさちゃんの肌の美しさを際立たせているようで、美しくてエロいですね。後半には温泉旅行へ行ったような画像もあります。

板垣あずさ 画像 175枚
いたがきあずさ itagaki azusa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top