エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

青山ローラ ちっぱい爽やかヌード画像

青山ローラ 画像 75
青山ローラ 画像 73
青山ローラ 画像 43

青山ローラの画像です。青山ローラは可愛いロリ系のフェイスとちっぱいが可愛いAV女優です。小柄で色白美肌のちっぱいがやや被虐的な感じもありますね。
青山ローラは2010年に「新人NO.1STYLE 伝説の美少女」でAVデビュー。翌年には生中出し作品に出演するなど、可愛いルックスとはギャップのあるエロ強い女優さんだったようですね。2012年春以降リリースがないようなので、女優としては引退されたのかもしれませんね。六本木のレッドドラゴンに在籍していたこともあるようです。

青山ローラ 画像 133枚
あおやまろーら aoyama laura
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top