エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

金沢文子 ぷるぷるエロボディ画像

2015/03/20(金) AV女優画像金沢文子
金沢文子 09
金沢文子 83
金沢文子 116
金沢文子 120

金沢文子(かなざわぶんこ)の画像です。金沢文子は1997年にデビューした少し懐かしい元AV女優です。可愛らしいルックスとスレンダーボディが魅力的なAV女優です。金沢文子は1996年にグラビアデビューし、その時に住んでいた金沢文庫駅から名前を取って、事務所が命名したようですね。”かなぶん”の愛称で呼ばれていました。2001年にストリップなどの活動に入り、一時期AV活動は半引退状態でしたが、2003年に再デビュー。2005年長期休業を宣言し、2007年に再開。2010年には、AV女優キャバクラである「レッドドラゴン」に在籍していたようです。
金沢文子は少し前の女優さんですが、可愛らしいロリフェイスと妖艶な表情を併せ持つ、素敵な女優さんでしたのでご紹介させて戴きました。

金沢文子 画像 188枚
かなざわぶんこ kanazawa bunko
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top