エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

板垣あずさ 元アイドルのエロボディ画像

板垣あずさ画像 19
板垣あずさ画像 44
板垣あずさ画像 71

板垣あずさの画像です。板垣あずさは元グラドルのAV女優です。色白美肌でとてもキュートな女優さんですね。
板垣あずさはスカウトでグラビアの世界へ入り、2004年にヤングジャンプの制服コレクションなどに応募もしていたようですね。「世界の人に自分の存在を知ってもらいたい」として、女優や歌手などを将来の夢に挙げていたそうです。2007年に「芸能人 板垣あずさ 元「制○コレクション」でAVデビューし、かなりハード系の作品をリリース。2010年に一旦引退して六本木のキャバクラRedDragonで勤務をしつつ、2012年にAV女優を復活しました。現在もリリースを続けながら、RedDragonにも在籍しているようですね。

板垣あずさ 画像 135枚
いたがきあずさ itagaki azusa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top