エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

愛須心亜 ロリロリもっちりなエロ画像

2014/12/12(金) AV女優画像愛須心亜
愛須心亜画像 17
愛須心亜画像 39
愛須心亜画像 59

愛須心亜 ロリロリもっちりなエロ画像95枚です。
愛須心亜ちゃんは、身長143cmの超ミニマムボディのロリフェイスなAV女優。心配してしまうほどの小さなボディなのにEカップの美乳と、山形出身ということもあるのか、もっちり色白美肌の持ち主です。まだまだあどけなさが残る制服姿とスク水姿が眩しいくらいですね。こんな子がクラスにいたら、もっと学生生活も楽しかったかもしれないと想像してしまいそうです。
愛須心亜 あいすここあ aisu kokoa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

なにやっちゃってるの
可愛いけど、もう需要は薄いな。
整形前の方が需要は高い。
要は、整形やメイクバリバリの綺麗な女なんてAVじゃ当たり前のことで、自然に素人っぽくてかわいらしい女性の方が需要が高いんです。
この人はそこのところを間違えちゃって、せっかく普通に可愛らしいのにきれいになろうと整形しちゃった。そこが逆に落ち目になってる。もう以前の様に萌えられないなぁ。
by: うーん * 2015/12/27 01:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top