エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

JULIA しっとり美肌の美巨乳ヌード画像

2016/09/18(日) AV女優画像JULIA
JULIA 画像 29
JULIA 画像 44
JULIA 画像 04

JULIA(ジュリア)の画像です。JULIAはセクシーなお姉さんルックスの美巨乳AV女優です。セクシーで妖艶なルックスと、ロングヘア、そしてJカップ美巨乳がとっても魅力的ですね。色白美肌はしっとりとしていて、柔らかそうな美巨乳はとても美味しそう。重さとモチモチさを味わってみたくなりますね。小柄なボディはとてもスレンダーで、より美巨乳が強調されているような、完璧なボディです。丸くてプルンとした美尻もとても瑞々しくて美味しそうです。
後半部分の画像や、昨日配信が開始された新作AVでは、しっとりとした人妻JULIAさんが見られます。こんな人妻さんが隣に住んでいたらと思うと、ちょっと興奮してしまいそうですね。
JULIAは、2010年に「B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!」でAVデビューしました。AV女優になる前は医療事務をして働いていたそうです。一時引退していたこともあったようですが、現在もAV作品をリリースして活躍しています。

JULIA 画像 260枚
ジュリア じゅりあ julia
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top