エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

椎名ゆな 美麗お姉さんの色白ヌード画像

2016/06/12(日) AV女優画像椎名ゆな
椎名ゆな 画像 41
椎名ゆな 画像 42
椎名ゆな 画像 77

椎名ゆな(しいなゆな)の画像です。椎名ゆなは色白美肌が美しいスレンダーボディのお姉さん系AV女優です。しっとりと落ち着いた雰囲気で、美麗なルックス、透き通るような色白の美肌がとても艶っぽく、大人の魅力という感じですね。
画像も、美麗なお姉さんという感じのものと、しっとり妖艶な人妻という感じのもので、両方の魅力が楽しめるものになっています。とても美麗なルックスで、どこか痴女風な部分も見えたりして、しっとりといやらしく大人のエロを教えてもらいたくなってしまいそうです。
椎名ゆなは、2009年に「New Comer 椎名ゆな」でAVデビューしました。2015年3月に自身のTwitter上で引退を告白し、AV女優を引退しました。独特の雰囲気と色気を持った女優さんですので引退が惜しまれますね。

椎名ゆな 画像 240枚
しいなゆな shiina yuna
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション

ファンno
椎名ゆなさんが引退された時は大変ショックでした  あれから一年以上経った今でも さみしさがこみ上げてきます とても素敵な方でした
by: 鉄三 * 2016/08/11 10:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top