エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

高千穂すず 高身長スレンダーボディAV女優の2作目が配信開始

高千穂すず 画像 01
高千穂すず 画像 33
高千穂すず 画像 18

高千穂すず(たかちほすず)に画像です。高千穂すずは高身長スレンダーボディの美少女系AV女優です。172cmの高身長で、9頭身というモデルのようなスレンダーボディのすずちゃん。小麦色に日焼けした肌がよりスレンダーさを引き立てているようですね。日焼けした肌と、水着の跡の色白美肌のギャップもまた健康的なセクシーさがあります。
手足がとても細くて長く、本当に美しい美脚です。おっぱいもDカップでハリがあって美味しそう。そしてツルツルのパイパン。大人しそうなルックスが初々しくていいですね。
高千穂すずは2015年12月に「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」でAVデビューしました。そして今日、AV2作目となる「褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず」が配信となります。
日焼けの小麦色の美肌とスレンダーボディを堪能できますね。

高千穂すず 画像 33枚
たかちほすず takachiho suzu
web拍手 by FC2

彩奈つばさ プレステージ専属女優AVデビュー

彩奈つばさ 画像 01
彩奈つばさ 画像 57
彩奈つばさ 画像 11

彩奈つばさ(あやなつばさ)の画像です。彩奈つばさは美少女系のAV女優です。色白の美肌に栗毛色のロングヘアが、しっとりと似合っています。笑顔がとても爽やかで可愛らしく、はにかんだような笑顔もたまりませんね。Dカップのハリのあるおっぱいもとっても美味しそう。くびれもキュッと細く、うっすらと浮き出た腹筋もあり、とても美しいスレンダーボディの持ち主です。

AVデビュー作では、手マンをされて大量の潮吹きを見せてくれます。フェラチオも玉舐めまでしてくれて、頬をすぼめてのディープスローとがとっても気持ち良さそう。目を見つめられながらのフェラチオも、こちらの様子を見られながらでより気持ちよくなりそうです。体を捩りながらセックスの快感を感じていえる姿はとてもエロくていいですね。

彩奈つばさは2015年12月にプレステージ専属女優として、「新人 プレステージ専属デビュー 彩奈つばさ」でAVデビュー。デビューは2016年1月1日ですが、DMMでは本日先行配信となっています。
美少女のセックスを年末年始に楽しめるのはいいことですね。
2月には新作もリリース予定ですので、今後も楽しみな女優さんです。

彩奈つばさ 画像 60枚
あやなつばさ ayana tsubasa
web拍手 by FC2

今年もあります!年末年始のDMM動画50%OFF!

2015/12/29(火) AV動画
DMM50%OFF 01
DMM50%OFF 13
DMM50%OFF 25

今年もやってきました。毎年恒例のDMM動画の50%OFFセール!DMMアダルト動画の550本が2016年1月17日まで半額セール実施中です。見逃してしまった作品も、興味があって見ていない作品も、忙しくて見られなかった作品も、年末年始にグッとまとめて見るのもいいですね。ぜにお得なセール中に!

今年もあります!年末年始のDMM動画50%OFF!画像 70枚
web拍手 by FC2

桃園怜奈 天然Iカップ美少女AVデビュー

2015/12/28(月) AV女優画像桃園怜奈
桃園怜奈 画像 01
桃園怜奈 画像 04
桃園怜奈 画像 06
桃園怜奈 画像 13

桃園怜奈(ももぞのれな)の画像です。桃園怜奈はあどけなさが残る美少女系のAV女優です。現役女子大生でのAVデビューとなりました。笑顔がとても可愛らしい怜奈ちゃん。155cmの小柄な身長に、97cmの天然Iカップの美巨乳、ピンク色の美しい乳首、そしてキュッとくびれたウエスト、大きくて丸い大きな美尻を持つ、パーフェクトボディの持ち主です。透き通るような色白美肌もとっても美しい。
AVデビュー作品では、Iカップの柔らか美巨乳を存分に楽しめる作品になっています。可愛らしいお口でのフェラチオもたどたどしいながらも気持ち良さそう。
桃園怜奈は2015年12月にFitch専属 として、「Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈」でAVデビュー。今後の活躍も楽しみな女優さんですね。

桃園怜奈 画像 58枚
ももぞのれな momozono rena
web拍手 by FC2

白河静 パイパン現役音大生がAVデビュー

2015/12/27(日) AV女優画像白河静
白河静 画像 01
白河静 画像 02
白河静 画像 11

白河静(しらかわしずか)の画像です。白河静は、清楚な雰囲気のAV女優です。バイオリンを専攻する現役音大生で、おっとりとしたお嬢様のような雰囲気を持った女の子です。パッケージの画像でも、演奏会に出るような、フリルの優しげなブラウス姿がとっても似合っています。プロフィールなどは一切不明ですが、可愛らしいちっぱいおっぱいに、透き通るような色白美肌がとても魅力的です。おっぱいは小さめですが、ハリのある丸みがいいですね。可愛らしく清楚そうな雰囲気に、色白美肌、そしてパイパンという素敵なボディ。恥ずかしがりながらどんなセックスを見せてくれるのか、ジックリ見てみたいですね。
2015年12月27日の10時からAVデビュー作「透きとおるような白い肌 現役バイオリニストのパイパン音大生AVデビュー 白河静」が配信開始です。ぜひ初々しいセックスを見てみたいですね。

白河静 画像 12枚
しらかわしずか shirakawa shizuka
web拍手 by FC2

神木優愛 褐色美肌のAV女優画像

2015/12/26(土) AV女優画像神木優愛
神木優愛 画像 34
神木優愛 画像 22
神木優愛 画像 27

神木優愛(かみきゆあ)の画像です。神木優愛は、サーフィンが好きな褐色美肌が美しいAV女優です。長い黒髪が濡れて、小麦色の日焼けした肌に張り付く姿はとてもエロいですね。大きな瞳で大人びたルックスですが、まだ19歳の若さ。ハリのある肌が本当に美しく、サーフィンで鍛えられた体は、美しく筋肉がついたスレンダーボディです。
褐色の美しいボディには、水着の日焼け跡がくっきりと残っていて、元の色白美肌と日焼けした肌とのコントラストもエロいポイント。オイルや汗でツヤが出たボディも、健康的でありながら卑猥なエロさもあります。

神木優愛は、2015年10月に「健康的天然日焼け美少女デビュー 初めてのおじさんチ●ポで本気汁垂れ流し 神木優愛 19才」でAVデビュー。12月には鉄板から「新人 褐色の肌に煌めく汗と愛液。 神木優愛」もリリースされました。こちらの作品は2016年1月7日まで50%OFFなので、年末年始にゆっくり見るのも良さそうですね。

神木優愛 画像 85枚
かみきゆあ kamiki yua
web拍手 by FC2

森苺莉 セクシーアイドルがAVデビュー

2015/12/25(金) AV女優画像森苺莉
森苺莉 画像 01
森苺莉 画像 06
森苺莉 画像 09
森苺莉 画像 11

森苺莉(もりまいり)の画像です。森苺莉はアイドル系のAV女優です。セクシーアイドルユニット”新生PINKEY”のメンバー最後のAVデビューとなりました。大きなクリクリっとした目に笑うと八重歯が覗く可愛らしいルックスです。色白美肌は瑞々しく、Cカップのおっぱいもとても可愛らしい苺莉ちゃん。
AVデビュー作では、大量の潮吹きやハメ潮を吹きながら敏感に感じています。イラマチオをされて喉奥で感じてしまったことを告白し、M性を持っているのかもしれませんね。人前で乱れたセックスを見られたり、AV女優として逝き狂う姿を昔の同級生に見られたかったなど、M性と変態性をも持ち合わせた女優さんなのかもしれません。セクシーアイドルユニットに所属していて、アイドル系のAV女優としてデビューしましたが、今後M性や変態性が開花すると、可愛らしいルックスながら濃厚なセックスをみせてくれるかもしれませんね。

森苺莉は、2015年12月にアリスJAPAN専属女優として「セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー」にてAVデビューしました。AVデビュー前より、セクシーアイドルユニット”新生PINKEY”のメンバーとして活動していました。CMのイメージキャラやグラビア誌を飾り、東京スポーツにも連載を持っている苺莉ちゃん。また、2015年5月には、着エロアイドルとしてイメージビデオ「Sweet my ring 森苺莉」をリリースしました。
可愛らしいルックスと、持ち前のエロさで、今後の活躍が期待される新人AV女優です。

森苺莉 画像 72枚
もりまいり mori mairi
web拍手 by FC2

相澤ゆりな Gカップ美巨乳現役OLの画像

相澤ゆりな 画像 01
相澤ゆりな 画像 04
相澤ゆりな 画像 20

相澤ゆりなの画像です。相澤ゆりなは2015年12月にデビューしたばかりのAV女優です。外資系企業で現役で働きながらのAVデビューとなったようですね。簿記検定1級を持ち、無人島に1つ持っていくとしたら?との問いに電卓と答える辺りが事務職としてやってきているゆりなちゃんらしいところかもしれませんね。
ショートカットのヘアに可愛らしい笑顔、そして148cmのミニマムボディに、88cmのGカップの美巨乳、そして細いくびれが美しいゆりなちゃん。初々しいセックスを見せてくれるデビュー作です。体を弓ぞりに反らして、快楽を全身で味わっている姿は美しくも卑猥。腹筋もうっすらと浮き出ていて、本当に美しいボディです。
相澤ゆりなは、2015年12月にS1専属女優として「新人NO.1STYLE ”巷で噂のパーフェクトボディ”現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー」にてAVデビューしました。AVデビュー直前には、「週刊大衆」誌上で美巨乳のヘアヌードを掲載し話題を呼びました。来年1月に2作目がリリース予定で、こちらも楽しみですね。

相澤ゆりな 画像 37枚
あいざわゆりな aizawa yurina
web拍手 by FC2

プレステージの人気素人作品が期間限定30%OFF中!

プレステージの人気素人作品が期間限定30% 01
プレステージの人気素人作品が期間限定30% 17
プレステージの人気素人作品が期間限定30% 36


プレステージの人気素人作品が、期間限定で30%OFFセールを実施中です。今は人気が出たAV女優の初々しい姿がお得なお値段でもう一度見られるかもしれません。祝日の今日、まとめて見てもいいかもしれませんね。セールは24日(木)朝10時まで。ぜひこの祝日のうちにお見逃しなく!

プレステージの人気素人作品が期間限定30%OFF画像 69枚
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top