エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

愛葉るりか ロリちっぱいエロ美少女画像

愛葉るりか 画像 38
愛葉るりか 画像 62
愛葉るりか 画像 79

愛葉るりかの画像です。愛葉るりかはBカップちっぱいが可愛らしいロリ系のAV女優です。2014年春に学校を卒業してデビューした女優です。卒業後は専門学校への進学も決まっていたようで、去年の11月以降リリースがないようなので、学業に専念されているのでしょうか。愛葉るりかは大人しめのルックスですが、画像ではアナルにも指を入れられていたりとかなりのエロさを持っていそうです。気持ち良さそうなセックスの後は顔射をされ、その後に潮を吹くほど掻き回されて、背中を仰け反らせている姿がエロくて卑猥ですね。

愛葉るりか 画像 135枚
あいばるりか aiba rurika
web拍手 by FC2

小沢アリス 色白美巨乳モッチリボディ画像

小沢アリス 画像 43
小沢アリス 画像 08
小沢アリス 画像 96

小沢アリスの画像です。小沢アリスは色白美肌のGカップ美巨乳な元AV女優です。スウェーデンとフランスと日本のミックスクォーターということで、本当に雪のような真っ白なもっちり色白美肌に、Gカップ美巨乳が魅力的なAV女優でした。2009年に「New Comer」でAVデビューし、2010年に渋谷道頓堀劇場よりストリップデビュー。2014年4月1日のツイッターで、引退して一般人となっているとの書き込みがありました。
画像では撮影している時のオフショットのような、おどけているような表情のアリスちゃんもあって、素のアリスちゃんの可愛らしさも見られます。モッチリ好きな方には引退が残念な女優さんですね。

小沢アリス 画像 187枚
おざわありす ozawa arisu
web拍手 by FC2

蒼乃かな 金髪ギャルのセックス画像

2015/03/30(月) AV女優画像蒼乃かな
蒼乃かな 18
蒼乃かな 38
蒼乃かな 53

蒼乃かなのセックス画像です。蒼乃かな(あおのかな)はスレンダーボディのロリギャル系AV女優です。金髪も似合うやや褐色美肌でスレンダーボディが美しい、可愛らしいルックスの女優ですね。蒼乃かなは2013年にkawaii専属女優としてAVデビュー。デビュー時には画像とはまったく反対の黒髪で清楚な感じでした。清楚系、ギャル系、どちらも楽しめる要素があるのも蒼乃かなちゃんの魅力ですね。

蒼乃かな 画像 150枚
あおのかな aono kana
web拍手 by FC2

SARAH(サラ) Fカップ美巨乳お姉さん画像

2015/03/30(月) AV女優画像SARAHサラ
SARAH 04
SARAH 48
SARAH 24

SARAH(サラ)の画像です。SARAHはブラジル人と日本人のハーフで、ブラジルで生まれた元AV女優です。美しいハーフフェイスでスレンダーな印象もありますが、なんと身長は151cmとミニマムで可愛らしいSARAHちゃん。そのミニマムなボディにはFカップの美巨乳という、ややアンバランスな感じがまたそそられますね。SARAHちゃんは、コミケでコンパニオンのアルバイトをしていたところでスカウトされ、イメージビデオ「Revolution!」に出演。その後2010年に「AV Debut SARAH」でAVデビューし、2012年の「SARAH SOD卒業旅行inブラジル」で引退。美しいハーフフェイスの顔立ちと、美しいFカップ美巨乳でミニマムボディという少しギャップのあるAV女優さんでしたので、少し前のAV女優さんでしたがご紹介させて戴きました。

SARAH 画像 155枚
SARAH サラ sarah
web拍手 by FC2

斉木ゆあ ねっとり妖艶なセックス画像

2015/03/29(日) AV女優画像斉木ゆあ
斉木ゆあ 43
斉木ゆあ 16
斉木ゆあ 30

斉木ゆあの画像です。斉木ゆあは妖艶な色気のある美人系AV女優です。珍しい長い黒髪で、切れ長の瞳が色っぽく妖艶です。ややムッチリモッチリとした色白美肌のボディは抱き心地が良さそうですね。画像では外の日差しの中では爽やかな可愛らしい笑顔が見えていますが、ホテルの一室に入ると、悩ましい腰つきで美尻を見せてくれ始め、どんどん痴態を見せてくれます。少し薄暗い照明のせいか、とてもねっとりとしたセックスを楽しんでいるように見えます。

斉木ゆあ 画像 160.枚
さいきゆあ saiki yua
web拍手 by FC2

きこうでんみさ はきゅーんなエロボディ画像

きこうでんみさ 69
きこうでんみさ 21
きこうでんみさ 39

きこうでんみさの画像です。きこうでんみさはコスプレイヤー、ネットアイドル、キャットファイターなどを経て、タレントになり、その後AVデビューした色々な経歴のあるAV女優です。あるイベントで「きゅい〜ん」と言おうとしたところ、何故か「はきゅ〜ん」と言い間違えてしまい、「はきゅ〜ん」「萌え萌えビーム!!イリュージョン、はきゅっ」といった変わった口癖と特異なキャラクターが、インターネットを中心に衝撃を与えたようです。AV OPEN2007ではAVデビュー作である「芸能人♥デビュー!!きこうでんみさ はきゅ〜んエンジェルHに出動!」が準優勝になりました。2009年以降リリースも配信も無いようなので、AV女優としては実質引退されているのでしょうか。

きこうでんみさ 画像 180枚
きこうでんみさ kikouden misa
web拍手 by FC2

小川あさ美 シルキーボディがエロ美しい画像

小川あさ美 09
小川あさ美 60
小川あさ美 76

小川あさ美の画像です。小川あさ美は長身スレンダーなお姉さん系AV女優です。スラリと長く伸びた手や美脚が本当にエロ美しいボディです。小川あさ美は2005年に「スター誕生。」でAVデビュー。その後セクシーアイドルユニットである恵比寿マスカッツの1期生としても活躍したりと、タレント活動も積極的に行っていました。AVでは痴女ものに出演するなど、長身スレンダーな美エロボディを余すところ無く見せてくれていましたが、今年の2月に「電撃引退!THE LAST STAGE 3時間スペシャル 小川あさ美」で引退を発表されたようですね。エロ美しいお姉さん系AV女優が引退されて残念です。

小川あさ美 画像 120枚
おがわあさみ ogawa asami
web拍手 by FC2

伊東怜 スレンダーお姉さんのエロボディ画像

2015/03/28(土) AV女優画像伊東怜
伊東怜 07
伊東怜 37
伊東怜 69

伊東怜の画像です。伊東怜は2002年にAVデビューし、2006年に引退した往年のAV女優です。スラリとした身長とスレンダーなボディがエロ美しいですね。少し影のあるようなルックスですが、笑うと八重歯が覗いてキュート。そのギャップもいいですね。大きくはありませんが、綺麗な形の美乳で、小さくぽつんと付いた乳首がエロくていいですね。現在は六本木のキャバクラRedDragonに在籍しているようです。

伊東怜 画像 157枚
いとうれい itoh rei
web拍手 by FC2

瀬奈まお ムッチリ美少女セックス画像

2015/03/27(金) AV女優画像瀬奈まお
瀬奈まお 18
瀬奈まお 23
瀬奈まお 120

瀬奈まおの画像です。瀬奈まおは色白美肌の美少女系AV女優です。2014年春にSOD専属女優として「瀬奈まお AV debut」にてAVデビューしましたが、病気をされたようで10月に引退しました。が、同年12月にカリビアンコムから無修正で復活しました。瀬奈まおちゃんは秋田美人という言葉がぴったりくるような、透き通るような色白美肌です。セックスが始まると、その色白美肌がほんのりとピンク色に染まっていく姿がエロくて可愛らしいですね。

瀬奈まお 画像 170枚
せなまお sena mao
web拍手 by FC2

風野舞子 ミニマムエロボディ画像

2015/03/27(金) AV女優画像風野舞子
風野舞子 10
風野舞子 71
風野舞子 146


風野舞子の画像です。風野舞子はグラビアアイドルとしてデビューした元グラドルです。デビュー当時の名前は結城つばさでした。1998年にお菓子系アイドルとしてデビューし、その後ヌードにもなりましたが、2004年に引退。2007年3月に写真集の発売を記念してヌード撮影会が行われ、8月と11月に復活イメージDVDが発売されましたが、それ以降の活動はないようで、実質引退されているようです。
画像は、爽やかな南国の海で撮影されたもので、爽やかな風野舞子ちゃんの可愛らしさが伝わってきます。浴衣でシットリとした画像や、大人の雰囲気を出している、エロ美しい画像もあります。

風野舞子 画像 170枚
かざのまいこ kazano maiko
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top