エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

ペットが欲しくなる首輪フェチ画像

2015/03/15(日) SM画像首輪
首輪フェチエロ画像 04
首輪フェチエロ画像 06

首輪を施された女性のフェチ画像です。美しく可愛い女性に首輪をつけて、自分のペットとして飼ってみたくなりそうな画像を集めてみました。従順に自分に従うように調教してみたり、可愛がってみたり。甘やかしたり、厳しく躾けたり。ちょっとSM要素が入ってしまいそうなフェティッシュな世界かもしれませんね。案外女性も首輪をつけてもらいたいと思っている方も多いのかもしれませんね。

首輪をつけられた女性のエロ画像 35枚
web拍手 by FC2

縄で縛られている緊縛エロ画像

2014/11/03(月) SM画像SM縛り緊縛
緊縛エロ画像 04

縄で縛られている緊縛エロ画像30枚です。
縄などで美しい体を縛って自由を奪われている被虐感たっぷりのエロ画像。ちょっと湿ったようなイメージが強いですね。縛るのも力が加わるので危険も伴うようだし、パートナーの同意が得られなければなかなか出来ないことですね。ちょっと日常から外れた非日常的なエロさです。
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top