エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

Rio デビュー10周年で衝撃の引退AVリリース

2016/01/16(土) AV女優画像Rio柚木ティナ
Rio 画像 12
Rio 画像 27
Rio 画像 66

Rio(リオ)の画像です。Rioは可愛らしいルックスとスレンダーボディが美しいAV女優です。155cmの小柄なボディにCカップの可愛らしいおっぱい、そして美しいくびれのスレンダーボディです。母親がポルトガル人で、ルックスもエキゾチックな部分もあって本当に可愛らしいですね。天使のような可愛らしさを持つRioちゃんですが、AV作品では激しく逝きまくり、潮を吹きまくりと、激しく卑猥なセックスを見せてくれています。
AV作品出演以外にも、テレビ出演をしていたり、2013年には歌手デビューをしていたりと、多方面でも活躍しています。
Rioは、2005年11月に柚木ティナとしてAVデビューしてはや10年。今までたくさんの作品をリリースしてきましたが、2016年1月にAV女優を引退することとなりました。もうこんなに可愛らしい笑顔で激しく卑猥なセックスが見られなくなると思うと寂しいですね。

Rio 画像 155枚
Rio リオ 柚木ティナ ゆずきてぃな yuzuki tina
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top