エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

AIKA 痴女ギャル風俗嬢のAVリリース

2016/02/07(日) AV女優画像AIKA
AIKA 画像 01
AIKA 画像 05
AIKA 画像 06

AIKA(アイカ)の画像です。AIKAはカラコンに舌ピアスのギャル系AV女優です。目鼻立ちがハッキリしていて、肌も小麦色、髪も金髪とギャルにピッタリな女優です。今回は極上の風俗嬢としてAVをリリースしました。しっとりとした小麦色の肌を堪能し、舌ピアスの舌でのフェラチオもいつもとは違う刺激があって、とっても気持ちが良さそうですね。黒のボンテージ衣装もとても似合っています。たまにはたっぷりと責められるセックスも気持ち良さそうですね。
AIKAは、2011年に「ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。」でAVデビューしました。

AIKA 画像 50枚
AIKA アイカ
web拍手 by FC2

AIKA 競泳水着のエロ画像

2015/01/05(月) AV女優画像AIKA
AIKA画像 64
AIKA画像 105
AIKA画像 122

AIKAのギャル風競泳水着のエロ画像160枚です。
AIKAちゃんはギャル風なAV女優さん。やや日焼け風の小麦色の肌がすべすべしっとりと気持ち良さそうで、スレンダーなボディが美しいです。ギャルが競泳水着というちょっとアンマッチな感じがまたエロさがありますね。ちょっと不思議なフェチエロです。
AIKA あいか aika
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top