エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

香西咲 熟したエロスが漂うヌード画像

2015/05/14(木) AV女優画像香西咲
香西咲 画像 74
香西咲 画像 48
香西咲 画像 14

香西咲の画像です。香西咲は元レースクイーンのお姉さん系AV女優です。えくぼが可愛らしい女優さんですが、最近は人妻ものなどが多いようで、濃厚なセックスが見られるAVも多いようですね。画像はまるで旅行に行った気分になれそうなものです。和室に敷かれた布団の上のスレンダーボディが、爽やかながらどこか妖艶な雰囲気があります。和室、布団、座布団という日本のものならではのじっとりしたエロさと、爽やかな咲ちゃんの笑顔がギャップがありながらもいい雰囲気を醸し出していますね。

香西咲 画像 148枚
こうざいさき kouzai saki
web拍手 by FC2

香西咲 えくぼが可愛いスレンダーボディ画像

2015/02/12(木) AV女優画像香西咲
香西咲画像 13
香西咲画像 74
香西咲画像 33

香西咲のセクシーボディ画像です。香西咲は元レースクイーンのスレンダーボディなAV女優です。香西咲は2008年からレースクイーンとして活動し、2011年「RACE QUEEN 香西咲」でMUTEKIよりAVデビューしました。デビューのきっかけは気持ち良いおとなのおもちゃを開発したいと思って。だそうです。女性にとって大切なことですね。
香西咲は笑うと両頬にえくぼが出来て可愛らしい爽やかな笑顔ですね。元レースクイーンということもあって、スタイルのいいスレンダーボディも魅力です。画像は、水着がメインで、爽やかなイメージの咲ちゃんが見られます。色白のすべすべそうな肌が気持ち良さそうな咲ちゃんです。
香西咲 画像104枚

こうざいさき kouzai saki
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top