エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

長谷川るい キュートなヌード画像

長谷川るい 画像 33
長谷川るい 画像 21
長谷川るい 画像 78

長谷川るい(はせがわるい)の画像です。長谷川るいは、美少女系のAV女優です。プレステージ専属女優としてAVデビューし、現在も専属女優として活躍中です。クリクリっとした可愛らしい瞳で、小動物のようなキュートな笑顔がとっても魅力的です。150cmの小柄なスレンダーボディは色白で瑞々しい美肌がとてもエロ美しいですね。ピンク色の乳首の美乳と、ツルリと丸い美尻がセクシーなボディです。
キュートな可愛らしいルックスですが、AVではかなりのドエロさを発揮して、大量潮吹きや連続逝きなど見せてくれるギャップがソソられますね。
長谷川るいは、2015年3月にプレステージ専属女優として「新・素人娘、お貸しします。 VOL.30」にてAVデビューしました。AVデビュー前にはシロウトTVの「素人AV体験撮影823 ルイ 21歳 大学生」にも出演しています。

長谷川るい 画像 165枚
はせがわるい hasegawa rui
web拍手 by FC2

長谷川るい 48時間巨根で逝きまくるAV画像

長谷川るい 画像 01
長谷川るい 画像 04
長谷川るい 画像 06

長谷川るい(はせがわるい)の画像です。長谷川るいは、美少女系のAV女優です。プレステージ専属女優として、現在活躍中です。150cmの小柄なボディに、可愛らしいキュートな笑顔がとても魅力的。色白美肌のスレンダーボディに、ハリのあるおっぱい、ピンク色の乳首もとても美味しそうです。
今回プレステージから、「48時間耐久連続巨根アクメ 長谷川るい」がリリースされました。可愛らしいるいちゃんにアイマスクをかけてセックススタート。初めは普通の男優さんだったようですが、巨根男優さんと入れ替わり、その強烈な快楽に仰け反って感じている姿がとても卑猥です。また寝起きドッキリをしかけられたりと、素のるいちゃんが見られる作品でもあります。
長谷川るいは、2015年3月に「新・素人娘、お貸しします。 VOL.30」でプレステージよりAVデビューしました。2016年3月には「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい」のリリースも決まっています。

長谷川るい 画像 180枚
はせがわるい hasegawa rui
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top