エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

赤西涼 元子役のエロボディ画像

2015/03/01(日) AV女優画像赤西涼
赤西涼画像 04
赤西涼画像 56
赤西涼画像 23

赤西涼の画像です。赤西涼はギャル系のAV女優です。画像はギャル系ではなく爽やかなエロボディの画像が多いですが、もっちりとした肌が気持ち良さそうな女優さんですね。赤西涼は子役タレントとして活動していた頃もあったようですね。2007年に「子役タレント×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク」でAVデビュー。2009年10月に公式ブログで引退を発表するまでにかなりのハードな作品に多く出演しています。その後、”まひる”、”ayami”という芸名で復活をしましたが2012年に再び赤西涼の名義に戻されています。
2013年以降リリースは無いようですが、赤西涼の名義で六本木のレッドドラゴンに在籍していたり、ショーに出演しているようですね。実際にお会いした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

赤西涼 画像 129枚
あかにしりょう akanishi ryou
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top