エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

西野翔 しっとり熟したエロボディ画像

2015/08/07(金) AV女優画像西野翔
西野翔 画像 14
西野翔 画像 44
西野翔 画像 64

西野翔の画像です。西野翔は美人なお姉さん系のAV女優です。可愛らしい素敵な笑顔と、少し影のあるような表情がとても魅力的ですね。Cカップちっぱいですが、スレンダーボディがとっても美しい女優さんです。画像は、保険の外交員さんが自宅に来てくれてエロい姿を見せてくれるようなシチュエーションや、給湯室でこっそりエロいことをさせてくれているようなシチュエーション、そしてホテルでコスプレでの撮影会のような感じのものです。なんだか保険の外交員さんや、働いている会社にいるOLさんを見る目が変わってしまいそうなエロさですね。
西野翔は2004年に「NEW FACE 43 西野翔」でAVデビュー。近作のAV作品では人妻役などでの出演も多く、マゾっぽい役どころも多く熟したエロさが楽しめそうです。また逝く姿がとてもエロい女優さんです。

西野翔 画像 200枚
にしのしょう nishino shou
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top