エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

西川ゆい 色白モッチリヌード画像

2015/08/11(火) AV女優画像西川ゆい
西川ゆい 画像 25
西川ゆい 画像 35
西川ゆい 画像 69
西川ゆい 画像 109

西川ゆいの画像です。西川ゆいはふんわりとした印象と可愛らしい笑顔が魅力的なAV女優です。ウルウルの瞳で見つめられたら堪らなそうですね。色白美肌のスベスベでもっちりとした体も抱き心地が良さそうです。西川ゆいは2013年にムーディーズから専属女優として「現役女子大生!! ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい」でAVデビュー。現在は六本木のキャバクラにも在籍しているようですね。AVではふんわりとした人妻役もこなしたり、レイプものにも出演したりと、体当たりで頑張っているようですね。まだまだ20歳ですので、これからどんな風にエロくなっていくのかも楽しみな女優さんです。

西川ゆい 画像 195枚
にしかわゆい nishikawa yui
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top