エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

綾波優 スレンダーちっぱいなエロボディ画像

2015/11/09(月) AV女優画像綾波優
綾波優 画像 40
綾波優 画像 142
綾波優 画像 190

綾波優(あやなみゆう)の画像です。綾波優は、スレンダーボディのAV女優です。可愛らしいルックスに、167cmの高身長のアンバランスさも魅力的な女優さんです。スレンダーな色白美肌のボディにCカップちっぱいが可愛らしいくも被虐的なエロボディです。色白美肌に栗色の髪が、透き通るような美肌を強調しているような感じですね。画像は優ちゃんのエロく美しいボディを堪能出来るものを集めてみました。
綾波優は、2007年に「純真 完全版 綾波優」でAVデビューし、2009年に「電撃引退 イカセチャレンジ 綾波優」で引退されました。少し前の女優さんですが、とても可愛らしい女優さんですのでご紹介致しました。

綾波優 画像 215枚
あやなみゆう ayanami yuu
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top