エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

竹内あい たわわな美巨乳エロボディ画像

2015/11/13(金) AV女優画像竹内あい
竹内あい 画像 02
竹内あい 画像 09
竹内あい 画像 100

竹内あい(たけうちあい)の画像です。竹内あいは、ムッチリFカップ美巨乳が魅力的なAV女優です。透き通るような色白美肌で、たわわなFカップおっぱいは、とっても柔らかそうで美味しそう。鼻筋が通った美麗ルックスで、大きめ美尻もとても魅力的です。身長も162cmとやや高めなので、スラリと伸びる手足も色っぽくていいですね。
竹内あいは、2006年に「メロメロいちご恋乳 竹内あい」でAVデビュー。2011年に「卒業24時間 竹内あい」で引退されてしまいました。少し前の女優さんですが、本当に美しい美巨乳の女優さんですのでご紹介致しました。

竹内あい 画像 210枚
たけうちあい takeuchi ai
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top