エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

神谷沙織 爽やかエロボディ画像

2015/04/12(日) AV女優画像神谷沙織
神谷沙織 画像 53
神谷沙織 画像 45
神谷沙織 画像 66

神谷沙織の画像です。神谷沙織は笑顔が可愛らしい往年のAV女優です。ふんわりした雰囲気が魅力的ですね。スレンダーボディでほどよく霜降りな感じが抱き心地も良さそうでいいですね。前回の記事で紹介しきれなかったので、再度ご紹介させて戴きました。ふんわり可愛らしい女優の引退は寂しいですね。

神谷沙織 画像 126枚
かみやさおり kamiya saori
web拍手 by FC2

神谷沙織 和風家屋でしっとりエロボディ画像

2015/04/05(日) AV女優画像神谷沙織
神谷沙織 画像 46
神谷沙織 画像 108
神谷沙織 画像 273

神谷沙織の画像です。神谷沙織は往年のAV女優です。今で言うゆるふわ系という感じでしょうか。スレンダーボディに形のいい控えめDカップの美乳と、これまた控えめな美尻が魅力的な女優さんです。画像は和風家屋が舞台となっています。しっとりとした雰囲気と、可愛らしい沙織ちゃんの笑顔がいいですね。寒かったのか、ちょっぴり乳輪が縮んでしまっています。なかなかない斜陽の日差しの色合いと着物の色合いがエロくもあり美しくもありです。
神谷沙織は、2001年に「聖・初体験 神谷沙織」にてAVデビュー。2002年にアリスJAPANに移籍し、その後の2003年にkmpへ移籍。「ミリオンガールズのマジカルミステリーツアー完全版」にてAV女優を引退しました。

神谷沙織 画像 322枚
かみやさおり kamiya saori
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top