エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

神木さやか AVデビュー1周年でAV女優引退

神木さやか 画像 01
神木さやか 画像 05
神木さやか 画像 16

神木さやか(かみきさやか)の画像です。神木さやかは、つぶらな瞳が可愛らしいAV女優です。色白もっちり美肌がとっても美味しそう。Fカップのおっぱいも柔らかそうで、ピンク色の乳首も初々しい感じがしますね。ウルウルとした瞳もとても可愛らしいさやかちゃんです。セックスではガッチリはめられて、可愛らしい声で喘いで、中出しされてうっとりと恍惚の表情を浮かべています。
神木さやかは、2015年1月に、現役女子大生として、本物中出し専門メーカー”本中”の専属女優としてAVデビューしました。そして今回のこの作品でAV女優を引退となりました。可愛いウルウルの瞳や、甘い甘えた声を聞けなくなるは残念ですね。

神木さやか 画像 100枚
かみきさやか kamiki sayaka
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top