エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

石原あい 色白ロリっ子白昼セックス画像

2015/05/23(土) AV女優画像石原あい
石原あい 画像 32
石原あい 画像 46
石原あい 画像 116

石原あいの画像です。石原あいは色白美肌のロリ系AV女優です。ぱっつん前髪が初々しいような、美少女の面影が残る女優です。おっぱいはDカップのちょうど良い大きさ。画像は公園で待ち合わせをしているようなシチュエーションから始まります。アイスを食べたり可愛らしいあいちゃん。運動神経が良さそうで、ミニスカートで側転を見せてくれたり、やんちゃな感じもいいですね。ホテルへ入るとピンク色の可愛らしい下着姿を見せてくれ、バイブ舐めとバイブオナニーを見せてくれます。こんな可愛らしい美少女と白昼の日差しの中のセックスは気持ち良さそうですね。
石原あいは、2012年に葵野まりんの名義で「SPLENDID GIRL 葵野まりん」でAVデビュー。2013年に石原あいに改名したことをTwitterで報告。2014年にAV女優を引退し、AVメーカー・プラムの営業部に在籍しているようですね。

石原あい 画像 175枚
いしはらあい ishihara ai 葵野まりん あおのまりん aono marin
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top