エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

知花メイサ 美しいくびれとGカップ美巨乳エロボディ画像

知花メイサ 画像 97
知花メイサ 画像 57
知花メイサ 画像 45

知花メイサの画像です。知花メイサは美しいくびれのスレンダーボディとGカップ美巨乳が魅力的なAV女優です。168cmの長身スレンダーボディからスラリと伸びた手足がとても美しいですね。Gカップのおっぱいもピンク色の乳輪が卑猥でエロ美しく、美味しそうな美乳です。明るい日差しの中では可愛らしい笑顔ですが、少し薄暗い光の中だとその表情はとても妖艶なものへと変化していく様子も魅力的ですね。黒のボンテージ衣装と黒のストッキング、黒のハイヒール姿がとてもセクシーでそそられますね。

知花メイサ 画像 170枚
ちばなめいさ chibana meisa
web拍手 by FC2

知花メイサ 長身スレンダー美巨乳セックス画像

知花メイサ 画像 40
知花メイサ 画像 58
知花メイサ 画像 68
知花メイサ 画像 91

知花メイサの画像です。知花メイサは長身スレンダーで美巨乳のAV女優です。色白美肌とGカップ美巨乳が魅力的な女優です。知花メイサは2012年に「新人×アリスJAPAN 巨乳美白パーフェクトボディ」でAVデビュー。2013年以降はキカタン女優として活躍しています。
画像は遊園地の中の観覧車の中でオナニーを見せてくれるところから始まります。ホテルへ入って、白いシースルーのブラウスを脱ぐと、Gカップ美巨乳の美しい谷間が現れます。しっかりとオナニーを見せてもらった後はお風呂へ入って、本番へ。スレンダーな美しい体を楽しみながら、長い美脚を持ち上げたりしてのセックスは気持ち良さそうですね。最後は顔射でフィニッシュです。セクシーランジェリー姿も妖艶ですね。

知花メイサ 画像 150枚
ちばなめいさ chibana meisa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top