エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

相田すみれ Hカップ美巨乳のヌード画像

相田すみれ 画像 18
相田すみれ 画像 19
相田すみれ 画像 15

相田すみれ(あいだすみれ)の画像です。相田すみれは、Hカップ美巨乳のAV女優です。色白美肌のボディはスベスベ肌で触り心地がとても良さそうな秋田美人です。大きな瞳で見つめられるとドキドキしてしまいそうですね。画像では大人っぽい雰囲気ですが、ロリ系AV女優としてデビュー当時は活動していたようです。大人っぽい雰囲気からは想像出来ませんが、とても可愛らしい声をしているようで、アニメ声が好きな方にも人気があったようです。またM気質も持っているようで、陵辱モノの作品もあるようで、Hカップの美巨乳を虐められている姿も被虐的でいいですね。
相田すみれは、2004年に「甘い花びら 相田すみれ」でAVデビューしました。2005年以降リリースがなく、短いAV女優活動期間だったようですが、エロ美しいボディの持ち主でしたのでご紹介致しました。

相田すみれ 画像 160枚
あいだすみれ aida sumire
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top