エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

相川みなみ スレンダーボディが美しいヌード画像

相川みなみ 画像 06
相川みなみ 画像 25
相川みなみ 画像 22

相川みなみ(あいかわみなみ)の画像です。相川みなみは、Gカップ美巨乳のAV女優です。キリリとした涼しげな目元のお姉さんルックスで、スラリとした高身長でスレンダーなボディが美しいです。Gカップの美巨乳は柔らかそうで美味しそう。褐色のツンと尖った乳首がとても卑猥ですね。思わず吸い付きたくなるようなおっぱいです。華奢なほど細い腰周りがセクシーで、手足も細く美脚です。
相川みなみは、2005年に「処女宮 相川みなみ」でAVデビューしました。2006年以降リリースがないようなので、実質引退されているようですね。活動期間が短い女優さんですが、スレンダーボディが美しい女優さんでしたのでご紹介致しました。

相川みなみ 画像 165枚
あいかわみなみ aikawa minami
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top