エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

白咲碧 黒髪ロリ美少女のしっとりセックス画像

2015/04/18(土) AV女優画像白咲碧
白咲碧 画像 48
白咲碧 画像 77
白咲碧 画像 118

白咲碧の画像です。白咲碧はショートヘアが似合うロリ系AV女優です。色白美肌でスレンダーボディが美しく、勃起したような乳首が卑猥な女優です。画像は、前半のセックス画像はしっとりとしたエロスが漂うセックスシーンです。画像の色合いのせいか、美肌もよりシルキーに見えたり、表情も可愛らしいロリ系ですが妖艶で快楽を味わって貪っているような様子が伝わってきます。後半は少し可愛らしさがよく出ているセックスシーンで、バイブを使ったりと、こちらも快楽を味わっている姿が卑猥です。ロリ系の黒髪美少女なので、制服姿もよく似合っています。

白咲碧 画像 185枚
しろさきあおい shirosaki aoi
web拍手 by FC2

白咲碧 感じている姿がエロいセックス画像

2015/04/11(土) AV女優画像白咲碧
白咲碧 画像 51
白咲碧 画像 36
白咲碧 画像 82

白咲碧の画像です。白咲碧はショートヘアが似合うロリ系AV女優です。色白美肌で、大きくはありませんが形のいいおっぱいと、ぽっちりしたまん丸の勃起したような乳首が卑猥で魅力的ですね。画像は待ち合わせをしてドンキでローターを購入してホテルでのセックスシーンです。買ったばかりのローターでオナニーを見せてくれたり、反応を見られながらのフェラチオが気持ち良さそう。そしてセックスシーンでの碧ちゃんの表情がエロくていいですね。口をギュっと一文字に喰いしばるように結んで、快楽を逃さないような感じで感じています。ローターを当てながらの正常位は、女性が見ると気持ちよさを思い出しそうなシーンですね。最後は可愛い碧ちゃんのお顔に顔射でフィニッシュです。

白咲碧 画像 150枚
しろさきあおい shirosaki aoi
web拍手 by FC2

白咲碧 ショートヘアが可愛いセックス画像

2015/03/14(土) AV女優画像白咲碧
白咲碧 画像 36
白咲碧 画像 54
白咲碧 画像 88
白咲碧 画像 96

白咲碧のセックス画像です。白咲碧はショートヘアが似合う、笑顔が可愛いAV女優です。色白美肌で、もっちり感があって、触っていると気持ち良さそうですね。白いもっちり美乳にツンと上を向いた勃起乳首が卑猥です。可愛らしい奥地でのフェラチオもどこか被虐感がありますね。目隠しと両手を拘束してのバイブ責めも気持ち良さそう。今回ご紹介した動画2本も、どちらかというと陵辱ものですので、ややM気質があるのかなと思ったりしています。

白咲碧 画像 150枚
しろさきあおい shirosaki aoi
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top