エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

瑠川リナ 南国リゾートで可愛らしいヌード画像

2016/02/28(日) AV女優画像瑠川リナ
瑠川リナ 画像 97
瑠川リナ 画像 162
瑠川リナ 画像 177

瑠川リナ(るかわりな)の画像です。瑠川リナは大きな瞳が可愛らしいAV女優です。小柄で色白スレンダーボディが美しく、大きな瞳がクリクリと可愛らしいですね。おっぱいも形のいいDカップ美乳でとても美味しそうです。
画像は南国のリゾート地のような場所でのヌード画像です。寒い日本を抜け出して、可愛らしい女性と南国リゾート地でのんびりしてみたくなりそうです。
瑠川リナは、2010年に「直球アイドル 瑠川リナ」でエスワン専属としてAVデビューしました。2014年にはソフト・オン・デマンドへ移籍し、2015年AV女優を引退しました。現在はストリッパーとして活動されているようです。2016年1月に足を骨折されたようで、早く完治して欲しいですね。

瑠川リナ 画像 235枚
るかわりな rukawa rina
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top