エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

涼海みさ Fカップ美少女がAVデビュー

2016/01/07(木) AV女優画像涼海みさ
涼海みさ 画像 07
涼海みさ 画像 14
涼海みさ 画像 16

涼海みさ(すずみみさ)の画像です。涼海みさはFカップの美少女系AV女優です。黒い美しいロングヘアに幼さが残る笑顔が可愛らしい女優さんです。151cmのミニマムなボディですが、おっぱいはハリのあるFカップ美巨乳で、細いくびれから続く大きな美尻を持つ、幼さが残りつつもエロい体を持っています。九州の宮崎で生まれ育ち、純朴そうなルックスからは想像できない、”男性を犯してみたい”という願望を持つみさちゃん。初体験も従兄弟という衝撃的な過去も持っているようですね。AV鑑賞とオナニーが趣味というみさちゃん。男性が悶える姿に興奮するという、Sっ気もあるようですね。田舎育ちの純朴そうなイメージと裏腹なエロさのギャップが堪りませんね。
涼海みさは2015年12月にAVデビューしました。AVデビュー作は、出身地の宮崎県の田舎を想像させるような、夏の田舎の風景で撮影されています。麦藁帽子に白い可愛らしいワンピース姿は、本当に田舎にいる身近な女の子を想像させるような雰囲気です。縁側でこっそりキスから始まるイケナイことを想像してしまいます。和室で布団を敷いてのセックスも、なにやら禁断のセックスを想像してしまいそう。ノスタルジックとエロさが混ざったような作品になっています。

涼海みさ 画像 190枚
すずみみさ suzumi misa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top