エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

横山美雪 スレンダーな美しいヌード画像

2016/05/08(日) AV女優画像横山美雪
横山美雪 画像 64
横山美雪 画像 54
横山美雪 画像 03

横山美雪(よこやまみゆき)の画像です。横山美雪は、色白なスレンダーボディが美しいAV女優です。大きな美しい瞳で、お姉さんルックスで流し目も妖艶ですね。スラリとしたスレンダーなボディは本当に美しく、小ぶりなおっぱいも寧ろ小ぶりの良さを存分に発揮しているような、美しいボディです。砂漠の中での真っ赤なドレスがとても印象的。細く伸びた手足も、スベスベ美肌で触り心地がとても良さそうですね。
横山美雪は、2008年に「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪」でAVデビューしました。2015年3月にAV女優は引退されてしまいましたが、AV活動以外の活動は続けているようですね。

横山美雪 画像 200枚
よこやまみゆき yokoyama miyuki
web拍手 by FC2

横山美雪 和服姿と美しいヌード画像

2015/09/20(日) AV女優画像横山美雪
横山美雪 画像 87
横山美雪 画像 15
横山美雪 画像 126

横山美雪の画像です。横山美雪はスレンダーボディが美しいAV女優です。切れ長の瞳でお姉さん風な美麗なルックス、そして色白美肌の美しいスレンダーボディで人気のAV女優さんです。画像は、しっとり和風旅館でのシチュエーションのものと、明るい日差しの中での美しいヌード画像です。和服に身を包んだ横山美雪も妖艶で美しいですね。そしてゆったりと温泉に浸かったりと、ちょっと旅行気分が味わえるような画像です。明るい日差しの中でのヌードは、爽やかで美しいスレンダーボディを堪能できます。
横山美雪は2008年に「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪」でAVデビュー。今年の3月にAV女優を引退されました。引退後もAV以外の芸能活動を継続していて、ヌードもオファーがある限り受ける予定だそうですよ。まだまだ美しい美雪さんを見られそうですね。

横山美雪 画像 200枚
よこやまみゆき yokoyama miyuki
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top