エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

椿かなり むっちりエロボディのAV女優のセックス画像

2015/07/11(土) AV女優画像椿かなり
椿かなり 画像 73
椿かなり 画像 39
椿かなり 画像 86
椿かなり 画像 68

椿かなりの画像です。椿かなりはモッチリボディが魅力的なAV女優です。女子アナの加藤綾子に似ていることでも有名ですね。八重歯が見える笑顔がとても可愛らしい女優さんです。室外では可愛らしい笑顔を見せてくれているのですが、ホテルへ入ると、同じ笑顔でも、目が蕩けているように見えてしまい、スケベさが窺えるような感じです。オナニーやローター、バイブで遊んだ後は、長い下を使って丁寧に舐めてくれます。乳首舐めもとっても気持ち良さそう。ねっとりとエロいセックスを楽しめそうですね。

椿かなり 画像 180枚
つばきかなり tsubaki kanari
web拍手 by FC2

椿かなり 女子アナ似のAV女優セックス画像

2015/06/20(土) AV女優画像椿かなり
椿かなり 画像 43
椿かなり 画像 83
椿かなり 画像 90
椿かなり 画像 159

椿かなりの画像です。椿かなりは女性アナウンサー加藤綾子(カトパン)に似ているとのキャッチフレーズでデビューしたAV女優です。デビュー当時は名義はなく、「カト○ン」などの表記がされていました。確かに表情が似ていますね。笑った時にチラリと控えめに見える八重歯がまたキュートです。夏らしい爽やかなフリルのトップスを脱ぐと、モッチリした美肌が露になります。Eカップの美巨乳も柔らかそうで揉みがいがありそう。フェラチオはもちろん、乳首や頬も舐めてくれたりと、舌技も凄そうです。後ろ手に縛られてのフェラチオも被虐的でとてもいい表情です。
椿かなりは2013年に「カト○ン似の美少女衝撃のAVデビュー!!」でAVデビュー。その後も企画ものに多数出演しています。

椿かなり 画像 207枚
つばきかなり tsubaki kanari
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top