エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

椎名ひかる 美しい美巨乳AV女優のヌードとセックス画像

椎名ひかる 画像 69
椎名ひかる 画像 58
椎名ひかる 画像 31

椎名ひかる(しいなひかる)の画像です。椎名ひかるは色白美肌と美巨乳が魅力的なAV女優です。美しい色白美肌と、乳輪の綺麗なピンク色で、「美白乳」と形容されることがある女優さんです。本当に色白でプリンとした美巨乳は一度触ってみたくなるおっぱいですね。
画像ではその美しい色白美肌とスレンダーボディ、そして美巨乳をたくさん見せてくれています。可愛らしい笑顔を快楽で歪めている姿も卑猥でいいですね。色白美肌のひかるちゃんが、黒ギャルになって、3Pセックスをみせてくれたりもしています。
椎名ひかるは、2010年に「新人 椎名ひかる」でAVデビュー。素人系のAV出演も多く、そのたびに色々な名前を使っているようです。2013年に羽川るなに改名しましたが、あまり浸透せず2014年に椎名ひかるに戻されたようです。

椎名ひかる 画像 190枚
しいなひかる shiina hikaru
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top