エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

柚月あい キュートな笑顔と美しいボディのヌード画像

2016/08/28(日) AV女優画像柚月あい
柚月あい 11
柚月あい 45
柚月あい 06

柚月あい(ゆづきあい)の画像です。柚月あいは、スレンダーなボディがエロ美しいAV女優です。大きな瞳のキュートで可愛らしいルックスに、スレンダーながらグラマラスなボディがとても魅力的です。Fカップ美巨乳もプックリとした乳輪が卑猥で美味しそうなおっぱいですね。
画像は、前半は美しいヌードをたっぷりと見せてくれていて、その美しい裸体の魅力がたっぷりです。後半は大きめのダブっとしたニットにパンティ姿と可愛らしくも悩ましい姿や、OL姿、キャバ嬢風のコスチュームなどのコスプレ感のある画像です。いろいろなあいちゃんの表情が見られます。
柚月あいは、2014年にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 柚月あい」でAVデビューしました。2015年12月でAV女優を引退されてしまいました。活動期間の短い女優さんですが、とても可愛らしい女優さんでしたのでご紹介致しました。

柚月あい 画像 230枚
ゆづきあい yuduki ai
web拍手 by FC2

柚月あい スレンダーボディが美しいエロ画像

2016/01/17(日) AV女優画像柚月あい
柚月あい 画像 57
柚月あい 画像 68
柚月あい 画像 21

柚月あい(ゆづきあい)の画像です。柚月あいはスレンダーなボディがとても美しいAV女優です。大きな瞳と可愛らしいルックスと、スレンダーながらグラマラスなボディの持ち主です。おっぱいもFカップの美巨乳で、ふっくらとした乳輪がとても美味しそう。背中からお尻にかけてのSラインもとってもセクシーです。
柚月あいは、2014年に「新人 プレステージ専属デビュー 柚月あい」でAVデビュー。ずっとプレステージ専属女優として活動してきましたが、2015年12月に引退。今回、完全引退スペシャルとして引退作品がリリースされました。柚月あいちゃんのファンが集まったバスツアーの模様の作品です。そして最後には美しい花びらを敷き詰めたベッドの上でのセックスとなっています。短い活動期間でしたが、可愛らしいルックスと、エロ美しいボディでたくさん楽しませてくれたあいちゃんです。

柚月あい 画像 200枚
ゆづきあい yuduki ai
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top