エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

木南翼 着エロアイドルがAVデビュー

2016/02/12(金) AV女優画像木南翼
木南翼 画像 01
木南翼 画像 06
木南翼 画像 07

木南翼(きなみつばさ)の画像です。木南翼は可愛らしいルックスのAV女優です。可愛らしい童顔の美少女という雰囲気の翼ちゃん。着エロアイドルとして、イメージDVDもリリースしています。綺麗なストレートロングヘアにスラリとしたスレンダーボディ、そして柔らかそうなFカップのおっぱいが魅力的です。また大きなマシュマロのようなお尻がいいですね。イメージDVDも美尻にスポットを当てたような作品もあります。
AVデビュー作では、いきなり生中出しとなりました。パイパンのような可愛らしいアソコにたっぷりと精子を注ぎ込まれる翼ちゃん。初めての大人の玩具責めや、3Pなど、初めてづくしのデビュー作となりました。
木南翼は2016年2月に「いきなり中出しAVデビュー 木南翼」でAVデビューしました。今後が楽しみな女優さんです。

木南翼 画像 51枚
きなみつばさ kinami tsubasa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top