エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

木下柚花 Gカップ美巨乳AV女優画像

2015/08/02(日) AV女優画像木下柚花
木下柚花 画像 18
木下柚花 画像 79
木下柚花 画像 100

木下柚花の画像です。木下柚花はGカップ美巨乳の元AV女優です。色白美肌のもっちりとした肌がとても触り心地が良さそうですね。ショートボブが似合う、やや人妻のような雰囲気もあるしっとりとした雰囲気と、可愛らしさを併せ持つ女優さんです。前髪が長いので、乱れた前髪が顔にかかっているときの表情がとっても妖艶で、誘われているような錯覚を起こしてしまいそうです。牢屋に入れられているようなシチュエーションの画像では、差し出されたソーセージを舐めているシーンが、とっても卑猥な表情でそそられますね。
木下柚花は2009年に「新人 木下柚花」でAVデビューし、2012年に引退されました。少し前の女優さんですが、なんともそそられる女優さんでしたのでご紹介致しました。

木下柚花 画像 195枚
きのしたゆずか kinoshita yuzuka
web拍手 by FC2

木下柚花 むっちりGカップエロボディ画像

2015/04/29(水) AV女優画像木下柚花
木下柚花 画像 36
木下柚花 画像 22
木下柚花 画像 78

木下柚花の画像です。木下柚花はGカップ美巨乳の元AV女優です。ムッチリとした色白美肌で、しっとりとしたルックスと、ショートヘアが人妻のような魅力のある女優さんです。木下柚花は2009年に「新人 木下柚花」でAVデビュー。2010年には「新人木下柚花 舞い降りた巨乳天使」で、スカパー!アダルト放送大賞の作品賞を受賞しました。残念ながら2012年に引退されましたが、しっとりとした佇まいと美しいGカップの美巨乳の女優さんでしたのでご紹介致しました。

木下柚花 画像 180枚
きのしたゆずか kinoshita yuzuka
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top