エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

月野りさ AV界のエンジェルと称されたエロかわボディ画像

2015/08/04(火) AV女優画像月野りさ
月野りさ 画像 37
月野りさ 画像 24
月野りさ 画像 68

月野りさの画像です。月野りさは褐色のボディが美しいAV女優です。可愛らしいルックスで高校生やギャル系としてのAV出演が多かったようです。しっとりスベスベそうな褐色の肌がとっても触り心地が良さそうですね。Cカップちっぱいも可愛らしいルックスといいバランスです。またお尻がとても綺麗な形で美尻です。三人兄弟の末っ子で、趣味がいたずらとありますが、こんなに可愛らしい顔でいたずらされても、すぐに許してしまいそうな感じですね。
月野りさは2008年に「kawaii*新人デビュ→キラキラ★カワイイ♥ 月野りさ」でAVデビュー。2012年に引退されて、引退記念のグラビアでは「AV界のエンジェル」と称されたほどの可愛らしさを持つ女優さんでした。エンジェルと称されるほどの女優さんですのでご紹介させて戴きました。

月野りさ 画像 173枚
つきのりさ tsukino risa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top