エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

星川麻紀 競泳水着のフェチ画像

2015/09/15(火) AV女優画像星川麻紀
星川麻紀 画像 130
星川麻紀 画像 53
星川麻紀 画像 132

星川麻紀の画像です。星川麻紀は笑顔が可愛らしいAV女優です。ややロリっぽいフェイスとCカップちっぱいが魅力的です。今回の画像は、スポーツ用のキャミソール着用から、競泳用のピッタリした青と白の水着姿のフェチっぽい画像です。少しムッチリしたボディにピッタリと張り付く競泳水着が、フェチ心を擽りますね。ローションのようなもので濡れた水着から、勃起したような乳首が透けて見えるのもたまりません。ちっぱいですが、小さめの乳輪に勃起したようなぽっちり乳首が卑猥な麻紀ちゃんです。
星川麻紀は2013年に「面接即採用。即デビュー! VOL.5 美しすぎる現役保育士。 オナニーが好きすぎて応募してきた素人娘 星川麻紀」でAVデビュー。単体でよりも企画もののAVに多数出演しているようですね。また都内のバーにも在籍しているようですね。

星川麻紀 画像 210枚
ほしかわまき hoshikawa maki
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top