エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

愛花沙也 しっとり色白ヌード画像とセックス画像

愛花沙也 画像 36
愛花沙也 画像 45
愛花沙也 画像 34

愛花沙也(あいかさや)の画像です。愛花沙也は色白美肌が美しいAV女優です。スレンダーなボディがとても美しく、色白美肌はシルキーな手触りが想像できそうです。しっとりと妖艶な眼差しもとてもセクシー。見つめられるとドキッとしてしまいそうです。Dカップのおっぱいはハリがあって、勃起乳首が卑猥で美味しそうな美乳です。
後半のセックス画像も、雪国へ温泉旅行というしっとりとした内容で、湯けむりの中の沙也さんがとても美しいです。温泉で火照った体でのセックスは蕩けるように気持ち良さそうですね。
愛花沙也は、2011年「New Comer 一目惚れしちゃった 秋元まゆ花」でAVデビューしました。現在は新作のAVリリースがないようで、実質的に引退されているようです。

愛花沙也 画像 160枚
あいかさや aika saya
秋元まゆ花 あきもとまゆか akimoto mayuka
web拍手 by FC2

愛花沙也 キュートな色白ヌード画像

2016/04/24(日) AV女優画像愛花沙也
愛花沙也 画像 19
愛花沙也 画像 45
愛花沙也 画像 37

愛花沙也(あいかさや)の画像です。愛花沙也は色白美肌のスレンダーボディが美しいAV女優です。画像は少し前のもののようで、とても可愛らしい表情のものが多く、キュートな笑顔はずっと眺めていたくなりそうです。色白スレンダーボディはキメが細かい美肌で、スベスベととても触り心地が良さそうですね。Dカップのおっぱいは少し控えめな大きさですが、ハリがあって綺麗な形のおっぱいです。ピンク色の乳輪にポチっと勃起したような乳首が卑猥で美味しそう。細い腰もとてもセクシーです。
愛花沙也は、2011年「New Comer 一目惚れしちゃった 秋元まゆ花」でAVデビューしました。最近はAVのリリースがないようで、実質的に引退されているようですね。

愛花沙也 画像 170枚
あいかさや aika saya
秋元まゆ花 あきもとまゆか akimoto mayuka
web拍手 by FC2

愛花沙也 秋色しっとりセックス画像

2014/11/01(土) AV女優画像愛花沙也
愛花沙也 25
愛花沙也 22
愛花沙也 53

愛花沙也 秋色しっとりセックス画像120枚です。
愛花沙也(あいかさや)ちゃんはしっとりと落ち着きがありつつも可愛らしいAV女優。笑顔が可愛らしくて、すべすべのお肌が魅力的。ちょうど今の時期にぴったりの秋色のファッションに身を包み、海辺をお散歩した後ホテルへ。明るい日差しの中、海辺で見せていた可愛らしい愛花沙也ちゃんも表情が良く見ていいのですが、薄暗くなった秋の夕闇の中でフェラチオをしているエロ美しい表情への変化がたまらないですね。

愛花沙也 あいかさや aika saya
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top