エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

彩城ゆりな ちっぱいロリっ子セックス画像

彩城ゆりな 画像 43
彩城ゆりな 画像 56
彩城ゆりな 画像 65

彩城ゆりな(あやしろゆりな)の画像です。彩城ゆりなは、身長153cmのミニマムボディのロリ系AV女優です。可愛らしいルックスに、色白美肌のスレンダーボディ。可愛らしいちっぱいがミニマムボディに良く似合うロリ体系ですね。こんなに華奢な体で、AVでは生中出しやアナルセックスもこなせるエロ強い女優さんです。
画像は、秋の紅葉を楽しむように公園を散策して、ホテルへ入ります。窓際やベッドの上で、色白美肌のボディを堪能します。自ら美脚を大きく広げてパイパンのアソコを見せてくれます。セックスでも快感に身を任せて、スケベな表情を見せてくれるゆりなちゃんです。
彩城ゆりなは、着エロイメージDVDを発表後、2012年に「新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな」でAVデビュー。単体、企画を問わず、たくさんのAV作品に出演しています。

彩城ゆりな 画像 175枚
あやしろゆりな ayashiro yurina
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top