エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

川越ゆい ロリちっぱい美少女セックス画像

2015/07/08(水) AV女優画像川越ゆい
川越ゆい 画像 102
川越ゆい 画像 77
川越ゆい 画像 67

川越ゆいの画像です。川越ゆいはロリ系のAV女優です。丸い輪郭に可愛らしいルックス、Bカップちっぱいでスレンダーボディが魅力的ですね。元々は着エロアイドルとして活動し、その後AVデビューしました。川越ゆいの別名鳴海すずという名前の別の女優さんもいるようで、検索もややこしいかもしれませんね。川越ゆいは2013年にAVデビューした女優さんです。
画像は爽やかなレモンイエローのカーディガンとお揃いのようなレモンイエローの下着が爽やかセクシーなセックス画像です。ほぼ着衣のままローターで遊んだりフェラチオをしてもらったりして、そのまま合体。洋服もそのまま、靴も履いたままのセックスは、かなりのエロさがありますね。最後は顔射で可愛らしいロリ顔を汚してフィニッシュです。

川越ゆい 画像 154枚
かわごえゆい kawagoe yui
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top